無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
主人のガーデニング


 実は今、めちゃ忙しいイ (>_<)
アトリエをちゃんと稼動するべく、何やかやとすることいっぱい!!!
生徒さんのご好意もあって、軽〜い気持ちで自宅からで3分のところにアトリエを借りたのですが、なんだか一筋縄ではいかない感じ。したいことがイッパイで、準備していくうちにどんどん過熱していきます    

 バタバタしている私を横目に、主人は数ヶ月前に初体験したガーデニング、みずやりだけはできているみたいです。
 たかがみずやり、されどみずやり・・・なかなか奥深いのです。よく続いていると毎朝出かけるときに思うのですが、夕方になると忘れて・・・・褒めてあげなきゃ・・・ですよね(^_-)-☆
| ビビアン (*^_^*) | - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/11/20 11:30 AM posted by: nakko
大変そうですね。でも楽しそう。
がんばって下さい。
自分の城をもつのは夢ですよね、いろいろ欲でてきますよね。
2010/11/23 10:16 AM posted by: ビビアン (*^_^*)
コメントありがとうございます。
必要に迫られてという感じですが、考えようによっては城を持つということですね。
楽しんで、頑張ります。余裕が出来たら、お城の紹介もさせていただきます。
2011/04/28 2:01 AM posted by: ケンシロウ

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://em5ftac.youtube.2co2co.info/em5ftac/
2011/05/03 1:19 AM posted by: パトラッシュ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ipf3bz9.lady.kim-yona.info/ipf3bz9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pappus.jugem.jp/trackback/48