無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
MIXT
 


堺市の講座に参加された皆さんが、フェアに展示するフレンドシップキルトです。
カラフルにミックスTを繋いだら、思わず楽しく弾んだ気分です (^^♪ 

やっぱり私はオーソドックスなパターンが好きです。
シンプルで、ちゃんと存在感がある・・・気取ったり、気負ったりしない・・作る人の顔が見えるようなキルト・・・・ある意味、本来のパッチワークキルトのような。 素朴でシンプルだから、愛され続ける、暮らしに密着したキルト・・・・・素敵に生きる為のキルト。   だーイ好きです\(~o~)/
| ビビアン (*^_^*) | お教室の風景 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/11/17 5:17 PM posted by: みんと
素敵につながりましたね〜
私もオーソドックスな素朴なキルト大好きです!
とくにスクラップキルトはやっぱりキルトの原型ですよね。
作りたくなります!!!
2010/11/19 12:31 AM posted by: ビビアン (*^_^*)
みんと 様
「3本の矢」の話ではないけど、大勢の力はすごいものです。一人では何年もかかってしまいそうな大きさです。私の幸福なところは☆仲間☆にめぐまれていて、本当にいろいろ感謝です。
持っているものはナカマです(^_-)-☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pappus.jugem.jp/trackback/47