無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お蔭様で元気に仕事できます(^_-)-☆


なーんか、画像では怪しいですが、この若き整体鍼灸師のお二人には本当に感謝です。

生徒にはいつも、「先生はこんなに次から次に制作できて、いつしているのですか?」と、不思議がられています。そんな時、私は、「は〜い、指をならすと、煙の中から作品がでてきます。」と、くだらない冗談をいってますが
****実は、種を明かすと、このお二人の治療のオッカッゲです
ヽ(^o^)丿

う〜ん・・・やっぱり、画像は怪しいですが、常にちゃんと真面目に心を込めて、患者さんに向かっていて・・・本当に若いのにデキタお二人。腕は一流です。

ちなみに、法円坂のBBラボという整骨院す。私は足しげく、堺の南端から、通わせていただいてます (*^_^*)

| ビビアン (*^_^*) | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/06/11 11:43 AM posted by: Naoko Okubo
腰痛です。

浅井先生を探しております。
今どこで開業されているかご存知であれば教えてください。
2011/08/30 6:07 PM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://pn6a5zy.ato.zetto.info/pn6a5zy/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pappus.jugem.jp/trackback/34