無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
トラプント


  チンツサテンという布で、トラプントに挑戦しました

 お教室のベテランさんに、上品で素敵とお褒めにあずかり(~_~)

私もこの素敵な茶色い布の良さを出せたかもと少しうれしくなりました。

持ち手もこだわって、フランスのリボンにあえて手縫いで裏打ち仕上げました。

 少し時期は早いですが、水仙の花模様にしました。これから、ゆっくり丁寧に作り上
げるのには充分間がありますよね。(^_-)-☆
| ビビアン (*^_^*) | 手仕事 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/10/15 11:14 AM posted by: みんと
昨日はどうも・・・です。
この布にはやっぱり陰影のはっきりするトラプントがぴったりですね。
わたしもがんばりま〜す!
正直言ってトラプントは苦手。
養成講座の課題しかやったことがありません。
この作品を機に、得意になれたらいいなぁ〜〜

私のブログのアドレスものせておきますね〜
先生のブログ、リンクしてもいいですか?
2010/10/16 11:04 PM posted by: ビビアン (*^_^*)
リンク、ヨロシクお願いします。みんとサンのアドレスもう一度のせて下さい。

苦手意識はこの作品でクリアできます(^_-)-☆
気を使う白布を避けている事と、図案も簡単につめ綿が入って、かわいく見えるものにしました。出来上がったら、バックの中に入れて、嬉しくなる高級感があります。思わず、ニッコリできますよ>^_^<
2010/10/16 11:49 PM posted by: ビビアン (*^_^*)
みんと サンへ
 
リンクさせていただきました。
作品も含めて、ブログ拝見させていただきますね。(*^_^*)
2010/10/17 12:41 PM posted by: みんと
リンクありがとうございます。
私のブログのリンク集の最初にあるギャラリーMint-ClubはほったらかしにしているHPです。
古い作品も載せてありますので、お暇なときに見てくださいね〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pappus.jugem.jp/trackback/30