無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ハワイアン
フラダンス・・・

三つの頃から、日本舞踊、物心ついてディスコ(年バレる)、フラメンコ、エアロビ・・・
大阪にきてからは、パッチワーク一筋、子育て少々、運動はまるっきりしてません。お蔭様で体重増加、肩こり、喘息の悪化。原因は明らかに運動不足。

私は音 がないと体も頭も動きません。お掃除には長唄の三味線、アトリエでは、フラメンコギターと、クラッシックを状況によって聞き分け、車の運転はドリカム、百恵ちゃん、他、女性ボーカリスト

 ということで、軽い運動が必要とドクターに言われ、思いついたのはハワイアンを聞きながら、フラダンス。今日は体験に行って来ました。みんな楽しそうで、いい感じ(^^♪

お薬代とハワイアンの会費が相殺されるといいな




これは、ミシンキルトによるハワイアンです。
| ビビアン (*^_^*) | 手仕事 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/10/13 10:21 PM posted by: ako
フラダンスは音楽を楽しみながら運動が出来て一石二鳥でいいですね。
いつも素敵な作品を載せていらして、拝見させていただくのが楽しみです。これからもどんどん作品を載せてください。
2010/10/14 11:55 PM posted by: ビビアン (*^_^*)
コメントありがとうございます。
フラダンス、続けてみたいです。時間がナカナカ折り合いがつかないのですが、少しずつ調整できたらと・・・心と体のめぐりが良くなれば、作品もグレードUPできるかもですよね(^_-)-☆
2010/10/16 12:16 AM posted by: nakko
友人がやはり最近フラを始めて! 静かな動きも、やはり身体にはハードで結構汗かくとか。それにお稽古のパウスカートとTシャツのコーディネイトファッションが楽しいようです。しかし、次々と作品を考え、凄いですね。一体いつ制作しているのでしょう。
2010/10/21 8:56 PM posted by: ビビアン (*^_^*)
nakko 様
コメントありがとうございます。
本当はもっと自分を表現できる大物のキルトをゆっくり作り上げたいのですが、現在はその時期ではないのでしょうか・・・お教室のサンプルに明け暮れ、不完燃焼(/_;)・・・でも、お教室でみんなが喜んでくれる笑顔は癖になれそうで、ヤメラレマセン。一日、48時間欲しいくらいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pappus.jugem.jp/trackback/29