無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ドライブのお供



長財布と鍵とハンカチが入る大きさで、大きなボストンの中にも入ってしまう小ささで、それだけでもちゃんとおしゃれで存在感のあるバッグ・・・・ナカナカ苦心し、こだわった作品ですが、今も便利に使ってます。

高速のインターで、私もバッグも一休み・・・です

  
              
| ビビアン (*^_^*) | 車窓からの風景 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
IKEA 珍道中


はじめてのIKEA
私の車のナビには、IKEAははいってませ〜ん (T_T)/~~~
3年乗った車ですが、3年前にはIKEAはなかったのですね


長〜い橋を渡り、それでも何とかたどり着き・・・
シンプル、安い、おしゃれ、(^^♪ 久々に夢を見てきました

が、、、、私たちは、やはり、花より団子。  館内を巡り歩き、最後の出口で食べた、ホットドック+ドリンクバー150エン!!!!最高!!!
私を含む約2名は満足満足・・・

が、、、、上を行く約1名。 ホットドック+ドリンクバー150円)、そして、IKEA名物 ソフトクリーム50エン)!!!!  う〜〜〜ン 少々私たちより若いのか・・・・・ 50エンなのに・・どうしても、ソフトクリームまでおなかに入らない〜〜 \(◎o◎)/!  くやしーいい!! 
しかたなく、次回に余韻を残すことに・・・ハイ、かなり負け惜しみでした。






そうそう、肝心なこと。
キルトの先生としては、北欧のおしゃれなインテリアファブックはお手ごろ価格で嬉しかったです。
材質はどうかな・・でも、ざくざくと惜しげなく使えて、 
アリ  だと思います。
| ビビアン (*^_^*) | 車窓からの風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
恒例、おたかさん参り


 多賀大社は息子の守護神だとある占い師の告げられ、腺病質だった子の親のわらにもすがる気持ちが通わせた大社です。おかげかすくすくと健康に育ち・・・
 歴史を感じさせるイザナギ、イザナミの尊を奉ったこの由緒ある大社は私たちの強靭なパワースポットです。
 境内にあるお蕎麦やサンで今日はデザートをいただきました。小豆がとても上品な甘さで、美味でした。勿論、お蕎麦も極上です。








 おたかさん参りの前にちょいと腹ごしらえ・・・
 高速、京都東を降りて10分、「かねよ」 創業120年だそうな・・
  うなぎ+出し巻き・・・・・+庭園
 桜湯でもてなされ、家族3人ささやかな思い出が一つ増えました
| ビビアン (*^_^*) | 車窓からの風景 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |