無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
A:A:Aさん

  に来て、やっと気に入るカットをしてもらえる美容師さんにめぐり合えました   AショッピングモールのA美容室のA美容師さん(サブマネージャー)☆☆☆ 私にはわからない世界だけど、はさみ をいくつも持っている・・勿論、種類を違えて・・waガママおばさんの身のほどをwaきまえない要望を静かに笑って受け入れてくれて・・・ハイ、感謝です。

   ↑ A美容師サン



 今日は、息子もお世話になりました。 ちなみに、スポーツ刈り脱出計画、2ヶ月目。Aさんの予想は後2ヶ月でカッコ良くなるそうな・・・う〜ン たのしみ(~_~)
| ビビアン (*^_^*) | 堺の風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
秋・・・ だんじり・・・




今日はだんじりの試験曳です  ☆


ばたばた家の用事をしていて・・外に出たときはもう既に終わっていました (-。-)y-゜゜゜
御神燈を見上げるとそこには堺の秋空がはるかかなたに貫けていて・・・・そういえば、空をしみじみ見上げることなんか最近全くありませんでした。 広い空の下のミクロな自分を今更ながら、思い知ります。

 今日一日はしっくり過ごしましょう・・・・・・・
| ビビアン (*^_^*) | 堺の風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々、さわやかな朝です ****





主人がグリーンデビュー(●^o^●)

ちゃんと、お世話出来るでしょうか?

楽しみです


| ビビアン (*^_^*) | 堺の風景 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |